

秋葉原にお買い物

(予約投稿です)

ログインがおかしくなっていたせいで更新できませんでした。ごめんなさい。

ある日、「あるもの」を買いに行こうと秋葉原へ向かいました。

知り合いと合流するつもりだったのでとりあえずてきとうにさつえい。

E235動いてるというので待っていたらなんとちょうど行かれたばかりだったみたいでした(

編集してます

一時間待ってようやく来ました。

この後すぐに目的のCMストアへ。 

目的はNゲージの京急2100の行き先シールです。ヤフオクでKATOの入札したのでそれにつけたくて買いました。

その後はIMONへ。そこにマイクロの2100が12000であるとのことですが……

あった(´つヮ⊂)ウオォォwwww

欲しい……けど金使いたくない……でも

欲望に負けて買いましたチ───(´-ω-`)───ン

その後ポポンデッタにも行き、線路を適当に買いました。

 収穫です。

2100は少し弄ったので後日紹介しようと思います。 

続きを読む


Nゲージ 715系

今回
なんと
Nゲージ715系が!
導入されました!!!

しかも新品でもらいました('ω' )三('ω')三( 'ω')


開封!(違


オープン!

増結セットなのでNゲだと0M4Tです()



つぎは基本セットが貰えるかもしれないです

以上です!!



おまけ

近所を走ってるちゅうバスは
日野リエッセしか走ってないんですが
昨日と今日、
新車のポンチョが走ってる!!!!!!
早めに狙いたいですね
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
