

悲報wwwwwwwww…

えーポケモンソウルシルバーを最初からにして一週間でジョウト制覇予定なんですが、マツバの時点でレベル31なワニノコ。
ですが、本日




























多摩川にDSやられたので不可能にwwww

一緒にソウルシルバーいれてましたが大丈夫でした


こんな画面が。水没してすぐ。
たしかこれ
0000FE00ってでてました

んで、先ほど、下側を完全分解。





こんな状況w


以上です。




次回は205プラレールのことかきます

プラレール転属してきました(今更)

タイトルの通り、プラレール転属してきました(今更)

先月の話ですからね(
それがこちらです

EH500(セット)とEF210です

ちゃんと動きます。

以上の久々の更新でした。





追記


次回の記事の予告を消します。




それと、撮影スタジオの背景ですが、気分によって変えていましたが、いまは撮影スタジオを部屋のある場所に固定したので、
撮影スタジオの色は変わることがあまりないと思われます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
