

改造と購入

久々?の更新です

こんかいは
100均のプチ電車の線路(カーブ)一つ、高架橋を買ってきました。
これで一周できます
(複線ポイントとカーブ一つ、ストップレール二つはすでにこうにゅうずみ)

駅は大量に売ってましたが買いませんでした!

それとついにこれを購入!

京王の時刻表です!!!!!

この平日朝の快速高尾山口と


平日朝の快速高幡不動(右)


これを撮りたいです。

それと改造なんですが、プチ電車のE231を都営10-300(10両)に改造なうの途中なんです。
元々E231を11両フル揃えていたのですが…



この中に塗装が違うのがいます。

そう、中間一つあまったのでこんど先頭と後尾買うのに

緑の山手線化しました!!!!


左Before
右アフター!

ただ片側塗ってないので…



以上です。


コメントよろしくお願いしますorz

ワイルドスピードの感想

初の?車関係ですね。
ワイルドスピードみにいきました。
それで…東京ドリフトのハンがベンツにやられるとこ覚えておいた方がいいです。
あのシーン、何処かにでます。
どこらへんかはいってしまうと楽しみがなくなってしまうので()

おまけ


知り合いのハイエース()
激V!!!(は

いろんな垢

僕のYouTubeアカウントです
keikyu 2173のTwitter
Twitterの鍵垢

Nゲージ 715系

今回
なんと
Nゲージ715系が!
導入されました!!!

しかも新品でもらいました('ω' )三('ω')三( 'ω')


開封!(違


オープン!

増結セットなのでNゲだと0M4Tです()



つぎは基本セットが貰えるかもしれないです

以上です!!



おまけ

近所を走ってるちゅうバスは
日野リエッセしか走ってないんですが
昨日と今日、
新車のポンチョが走ってる!!!!!!
早めに狙いたいですね

205系プラレールとおまけ←

205プラレール紹介します


これです


かったときこの箱に()


E233の
中に
205系スカイブルーが!!!



中古で動力おk美品で




500円( ̄▽ ̄)

安い安い()


はこはしようです

205系山手線です
もらいもの改造品です


横浜仕様にしました


異端児()

以上です

おまけ


このキャラ追加します(ひとりじゃry)

こーみえてアイドルマスターすきなんで。

京急Pって名前です(
めんどかったら京急Pってよんでください( ̄▽ ̄)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
