スポンサーサイト


改造と購入

久々?の更新です

こんかいは
100均のプチ電車の線路(カーブ)一つ、高架橋を買ってきました。
これで一周できます
(複線ポイントとカーブ一つ、ストップレール二つはすでにこうにゅうずみ)

駅は大量に売ってましたが買いませんでした!

それとついにこれを購入!

京王の時刻表です!!!!!

この平日朝の快速高尾山口と


平日朝の快速高幡不動(右)


これを撮りたいです。

それと改造なんですが、プチ電車のE231を都営10-300(10両)に改造なうの途中なんです。
元々E231を11両フル揃えていたのですが…



この中に塗装が違うのがいます。

そう、中間一つあまったのでこんど先頭と後尾買うのに

緑の山手線化しました!!!!


左Before
右アフター!

ただ片側塗ってないので…



以上です。


コメントよろしくお願いしますorz
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 都営10-300

非公開コメントへの返信です

僕も学校でした。8両もありますよ。

並べましょうwwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 東武8000系

非公開コメントへの返信です。


連結気をつけるの大変ですよね。頑張ってください。

東武8000系

今日までに8000系は4両完成させたいです…フル編成化したら、8+2両なので、家にある京急600形ブルスカなどより長くなります。あと、先頭と後尾つなげるために、連結器小改造しました。

Re: 試験的に…

非公開コメントへの返信です。
東武ですか…
僕もお金貯めたら50000系試作車51001作ろうと考えてます(え
頑張ってください。非公開じゃなくてもいいですよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:変な作戦

非公開コメントへの返信です。
まあ、頑張ってくださいw
105→108になる前に買わないとですよね…

変な作戦

京成については、先に3両で完成させたいと思います…あと、消費税8%になると100円でも結構悲しいです…

Re:う~ん…

非公開コメントへの返信です。
それはそうですよね…
ぼくも多分完成しないです()

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:実は…

非公開コメントへの返信です。
おおw頑張ってくださいw
僕が作っているのは近くのしてつのやつのんですよ。
時期にもう一つ作ろうかなーってw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:大変ですw

非公開コメントへの返信です。
お疲れさまですw
室内灯もつけようと企んでるので
楽しみに(しないでいいです()

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

RE.京急のプチ電車

非公開コメントへの返事です。

コメントありがとうございます!
あの時はありがとうございました。僕も新1000ステンレスをある私鉄の車両にしてます。もちろん全体的にかえてますw
これからもよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
