スポンサーサイト


今日買ってきたもの


+突っ張り棒買ってきました。

プラレーラーの僕にとって、欲しかったので買いました。


部屋をあまりさらしたくないので笑
これ、充電しなくても使えました。

電池入れです。明日に備えて買いました。

前に買った奴こんな状況なのでwwwww
その後いれました。
使えない電池あるけどねwwww

そしてミニカーです。
ホッとウィール結構久々に買いました。
199円でした。

ホイールがワイスピのランエボに似ている感じがして買ったんですがこのBMかっこいいのであと一台あったら買おうと思います。ホイールとるのにwwwww

ドリフト!

ちなみにこれ、塗料が漏れたんだか知りませんが
囲った部分か黒くなりかけたり

変なとこに色がついてました。気にしないですけど。
以上です
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
