スポンサーサイト


今年最後の購入&更新

お久しぶりです。
ガキ使みながら更新してます。
いろいろかいました。ですが今日買ったやつだけ更新します。
チャリでハードオフ小金井いってきました。

新幹線は動力と連結器没収用です()
中間車ありましたけどね。
ちなみにでかいお出かけマップパーツ一部欠品で105円で買いましたwwww
90度レールは本当嬉しかったです!

大曲線だけで一周できるようになりました。


それでは皆さん、良いお年を!
来年度も当ブログをよろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
