スポンサーサイト


プラレール塗装

今日暇だったので
線路とか塗りました

スプレーで塗りました()


車両も塗りました

まだダメですが、銀にして行きます。
あと、7000系ですが、
明日京王のイベに行く予定なので、あればみて、それに合わせて改造します
どうやら京王のイベは事前応募だったのでプラレール7000系がおいてあったのをみたりする事しかできませんでした
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
