スポンサーサイト


最近買ったプラレールが……

テスト始まって6分で寝たkeikyu2173です
まずいですね(´◉ω◉)

最近ハードオフ三鷹にいったらなんと


車軸受付きの211がある!!!!!

その時金を取りに行けず翌日に行きました。すると



ない。▂▅▇█▓▒ (’ω’) ▒▓█▇▅▂うわぁぁぁ!!


あきらめていたらなんと……
651を使いまわした281系や
小田急HISE 旧リニア 旧651がまじったレアな塊があり、それ買おうとしてたら……………………………………………………










目の前の親子が京急600を名乗ってる205をもってる!!??

すごく手放せと念じてました((

そこから数分後。なんと手放しました!即手に持ちレジへ。


画像は後日のせられたら載せます。

600と言う名の205 中間後尾 500系新幹線中間後尾(テコロジー)入って432円だったかな?
それと古い橋桁6つ、車庫用の架線柱2つ 複線外側一本買いました。

家に帰り、洗浄するのにシールが残っていて、はがしたくないので顔を外そうとして、マイナスドライバーでイジイジしてました。
すると
















バキッ!
















顔割れました。
シールのついてるフェイスは割れずに、したのほうが半分に割れ、現在も片方行方不明です(´◉ω◉)
やり方間違えた……

以上です。
関連記事
スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
