スポンサーサイト


京急ファミリーフェスタ2016に行ってきました #1

お久しぶりデース()

2016/05/29は京急ファミリーフェスタということで行ってきました

家を土曜日の20時に出発 矢野口駅へ行きます。

……え?なんで土曜日に出たかって?

徹夜です 徹夜

知り合いが家に来ていいというので

E233にのって駅メモやって気づいたら武蔵小杉。そこから東急。

ヤフー乗り換えに出てなかった特急に乗車 メトナナの小窓。適当に駅メモやって横浜に到着

そこでなんと未更新2141がががががが

快特なので乗車。知り合いの家へ向かいます。

と、途中でリア友が。途中まて一緒でした(

なんやかんやで知り合いの家に到着。徒歩で向かいます。

歩くこと約20分、到着しました。そこには行く約束をしていたリア友が。

テンションハイで遊んでまたひとり来て3時に向かうことに。お礼を言い、1人はちゃり、止めてくれた方は午後に、僕とリア友は徒歩で向かいました。

ふざけながら向かい、到着しました。眠い。

 しばらく暇でちゃりで先に行った友達と先ほど2141の車内で分かれたリア友と合流。

夜が開け遅い始発を撮影……

確か始発

2141です。

あとこれとる前に「あれ2173じゃね」と言われ、踏切に行って車庫を見ると……

ああああああああああああああああああああああウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!

このあと運用に入ったとさ

このあとまたリア友と合流 また後で数人きます()

続く

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
