

プラレール京急改造②


いまのところ、モーターを変更、片目だけライトをつける事ができました。
あと少しです

京急プラレールを

うわぁぁかいてたら間違えて消してしまったぁぁぁorz
きを取り直して

なんかこいつらの改造より、

こいつを改造したくなりました()

まあ学校から帰宅して最初の奴らの連結器をなんかに変えたら
永久連結できるようなパーツでした(




それで2100なんですが
2スピードにいじってまして…
ロースピードだと

ハイスピード

うわ暗っw

とりあえず、こんどから2100を改造報告の記事は、プラレール京急改造と書いていきます

プラレール改造 ②

予約投稿で前回の続きです
昨日、遊びながら改造してました。

窓をきったのと、プラ棒みたいなのがあったのを切りました。あとはヤスリでととのえるだけです(´・ω・`)



余談
かんけいないですが、なくした京王9000のピンバッチみつけましたwww

7000は赤インクついてから行方不明w(

プラレール改造①

というわけで買う予定はまだないですが、
205が種車の旧京王9000を、京王7000へ改造してますw
ー写真がこちらー


まだ窓を開けてる途中です。
これからも書いて行きます。
続く
すみません、画像が小さかったです(・・;)
こんどからでかくします(´・ω・`)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
