

ついに

ついに、プラレールで!京急以外の私鉄を手に入れました!
おまけに!プラレールアドバンスも!

こちらでーす!

近鉄アーバンライナーnextと100系新幹線です!

それにこの近鉄アーバンライナーnext、

新品でお値段なんと


900円ʅ(´՞ਊ ՞ )ʃ三ʅ(´ ՞ਊ ՞)ʃ
売れ残りだったのでしょうか?
得しましたwww

それにこの100系アドバンス

新品でお値段なんと

1000円ʅ(´՞ਊ ՞ )ʃ三ʅ(´ ՞ਊ ՞)ʃ
うれのこり?wついにアドバンス二編成目ですʅ(´՞ਊ ՞ )ʃ三ʅ(´ ՞ਊ ՞)ʃ
ここからは写真のみです








これ苦戦www

中間だけかよ畜生


なぜアドバンスのみ流せたww




▂▅▇█▓▒░('ω')░▒▓█▇▅▂うわあああああああ



一発()

一旦停止。なぜかというと…

100系が事故を起こしたので('')
以上です


おまけ
書きたかった記事書きます()
前にキャンドゥのスプレー灰色買いました

それでこいつらをぬります(した)。

(このあと一部抜いて塗装しました)
それにしてはいい色なのでプラレール買った日(つい最近)
2つ買いました



パテは使用済みですがキャンドゥで買いました。
以上です()



おまけ2wwwって何かこうとしたんだっけ
あ、思い出した



聖蹟桜ヶ丘のアートマンに、えーと、鉄道部品販売の祭りがあって、プラレール気になってみたら、廃番がウジャウジャwwwwwww
一枚目、上の線路が大曲線w
二枚目、まさかの旧坂レール

なにこれwwwwwwwwwwwww

下が複線外側、上が大曲線w

異常です以上です。

あ、撮影スタジオ黒、死にましたᎳᎳᎳᎳᎳᎳᎳᎳᎳ作り直すの面倒←←

続きを読む

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
